服务热线

0769-23161285-806

语言选择>>             
コンタクト:リー
TEL:+86-769-23322115(807)
FAX:+86-769-23322710
Email:ydh@yuedahe.com
番地:101・Guanwen道路、ワンウェン
中国の広東省東莞市東城区

社会的責任

您的位置: 首頁 > 社会的責任

当社が責任ある鉱物調達サプライチェーンの目標を実現し、当社の倫理道徳価値観を反映し、人権、労働者、環境保護の積極的な方向への発展を促進するために、会社は紛争地域及び高リスク地域からの鉱物調達に対して持続的な調査を行い、そしてプログラム化管理を推進し、調達作業が長期的に実行できることを保証し、そして私たちのサプライヤーが責任あるサプライヤーであることを確信できるように努力している。

サプライチェーン全体において、社会的および環境的リスクは継続的かつ実在するため、私たちのビジネス行為が法律規範に合致し、道義にかなっていることを保証する責任があります。私たちは高品質の部品部品部品の製造に力を入れ、サプライチェーン全体の作業条件が安全であり、従業員が尊重され尊厳を享受され、部品の製造過程が環境に対して責任を負うことを確保します。

私たちは高いレベルの道徳基準を堅持し、そして私たちのサプライヤパートナーもそうであることを望んでいます。私たちは「RBA行動基準」に倣って、「供給行動基準」を制定し、世界人権宣言、国際労働機関国際労働基準、OECD多国籍企業基準などを含む国際規範と基準に合致しています。労働、健康と安全、環境保護、道徳規範、管理システムに関するデルの基準を概説し、合理的なメカニズムを通じてデルのサプライヤの遵守を監督します。

关闭